4月から東京近辺で開講のタミル語講座

遅くなりましたが、東京で4月あるいは5月からタミル語講座が3つの学校で始まります。
詳しくは当該サイトをご覧くださいね。

PARC自由学校 講座7 映画でまなぶタミル語 入門

★むんむんは2004年に続き、PARCで受講します。
ご一緒になる方、どうぞよろしくです!

講師は昨年から映画専門大学院の講師にもなられた、深尾先生です。
タミル映画の字幕翻訳(監修)をいろいろされている方です。
(昨年は【チャンドラムキ】の字幕監修、配給にも一役買って、大活躍でした。)
むんむん's HP主催のオフ会でも、かつて講義していただきました。
その1・アルナーチャラムその2・バーシャ

講師
深尾 淳一(映画専門大学院大学講師)

「日本でもヒットした「ムトゥ 踊るマハラジャ」をはじめ、タミル映画のヒット作をご紹介しながら、初心者の方も、タミル語学習経験者の方も興味の持てる講座にしたいと思います。」

場所:お茶の水
●2007年5月〜2008年2月 ●基本的に隔週月曜日19:00〜21:00 ●全15回/定員15人 ●受講料38,000円

その他の講座一覧、受講申込、パンフレット申込、各種問合せは↓
http://www.parc-jp.org/main


和光大学オープンカレッジ ぱいでぃあ2007

★現在、学校が遠くて通えていませんが、3年間この学校にお世話になりました。
大学の公開講座なので学費が安いですし、先生のテンションも高いので、楽しく勉強できますよ。

タミル語の世界1 (初学者向け)木 20:10〜21:40  5/10 スタート
タミル語の世界2 (多少学習した人向け)水 20:10〜21:40  5/9スタート
 全20回 30,000円
場所:鶴川駅前(小田急線)
講師:袋井 由布子

※締め切りが4月16日(月)です! お急ぎください。


DILA(ディラ)大学書林国際語学アカデミー

土 11:30〜12:45   4/14スタート (入門)
場所:四ッ谷
講師:宮本 城 6名以内の少人数グループレッスン
全20回 69,000円