ボクシング

今日のNFCでのインド映画上映、観にいく気まんまんだったけど、19時の上映に微妙に滑り込めない時間に会社を出ることになったので、あきらめて家に帰って亀田くんのボクシング試合中継を見ました。

普段ほとんど格闘技のテレビ中継は見てないけど、
朝ワイドショーで、試合前の挑発発言とか聞いてたから、楽しく試合を見ました。
亀田くんはかわいいし、チャンピオンの内藤さんの大人な発言もよかったからね〜

ふと、ラグヴァランとサラットクマールがボクシングの試合をするシーンが出てくる【Dosth】を思い出した。
思えば、ものすごくヘロいボクシングシーンだった。。。
あまりにヘロヘロで、ラグ様がチャーミングだったんだけどサ。

ボクシングって、インドではどれくらいポピュラーなんだろか?
ボクシングが出てくるインド映画ってどれくらいあるんだろ?


とりあえず、内藤さん、初防衛おめでとうございます。