[メモ]Sila Nerangalil

【Sila Nerangalil】という、今年10月頃公開された(それともまだ?)らしいタミル映画。

なんか地味そうだし、あんまりニュースが出回ってないし、詳細が分からないけど、ラグヴァランさまが出てるらしい。

でも、キャストやスタッフを見ると、ラグヴァランが出てなくても、地味なりに結構興味ある人々だったりする。
DVD出るかな? 

ヒロイン: Navia Nairちゃん →【Kanne Madanguka】(2005)の悲劇のヒロインだった女優さん
ヒーロー:Vincent Asokan →【Pokkiri】でも悪役だった方。悪役で有名らしいが今回初の主役だとか。 
監督:Jairaj →マラヤーラム映画界で著名な監督さんで(タミルでは吹き替えの【4 Students】あたりが有名か?)今回タミル映画初挑戦(?)
音楽:Srikanth Deva →デーヴァの息子さん。あんまり聴いたことないけど、ヴィジャイの【Sivakasi】での音楽は超ゴキゲンでよかった。

あと、【チャンドラムキ】で注目を浴びたヴィニートが「重要な役」で出てるらしい。踊ってるのかね?

Cinevision
rediff.com
TamilStar.com
Cinesouth
Chennai 365 ←写真がすてき。この主役の髪型、もみあげといい、前髪といい...
Chennai Online