今週はインド古典舞踊ウィーク

SANY0200
昨日、某大使館のビルに入っている会員制のクラブで、バラタナティアムを踊らせていただきました。
大使館関係者やセレブな方たちの社交場だそうで、(個人で来ることは到底なさそうだわ)とてもゴージャスな空間で踊らせていただきました。こういう世界があるんだなあ、と完全におのぼりさん状態。

温かく見守ってくださったご来場のみなさま、本当にありがとうございました。

今週末はギャネンドラ・バジパイ先生と共に、バラタナティアム合宿に行く予定。
合宿なんてさ、司法書士合格者研修のとき以来?
10ウン年ぶりですよ。
きゃー枕投げとかしちゃう?とか、ついアホな連想をしてしまうのですが。

というわけで、まだまだバタバタとインドダンスで忙しいこのごろ。
練習多いんだからこれでダイエットできるといいんだけどねー、
なかなか練習量に比例して減るというのは難しい。。。
来月はじめに、健康診断なんだけどなあ。