がんばろー。

昨夜はNHKで本田美奈子.ちゃんの闘病時にボイスレコーダーで録音したボイスレターとアカペラの歌をもとにしたドキュメンタリーが放送され、涙々。

私は今年で美奈ちゃんが亡くなった年齢を迎えるけれど、美奈ちゃんのような心の持ち方で生きていないよな、と反省...。
どんなに辛くても、他人を思いやれる優しい気持ち。

その後、昼に予約録画していた世界フィギュアのエキシビジョンを見てランビくんに癒されました。

生きている以上は、様々なことに感謝して、一生懸命生きないとね。

今夜は仕事後に、バラタナティアムを踊ってきます。
レベルの話をしだしたら問題外だけど、現時点での自分のベストを尽くして、心をこめて、笑顔で役割をこなせるといいな。