レーシックから2年後

今日は午前中、人間ドックでした。

初めてマンモグラフィ検診を受けたら、あまりに痛くて直後たちくらみ起こして調子崩しました...。
こわかった〜。(最後には、慣れてきたけど)

さて、一昨年の3月1日にレーシック受けたから、2年が経過したわけですが、今日の人間ドックでの視力は、

右:1.5
左:1.0

でした。ちょっと左が見にくいなあ、というのはあるけど両目で見ると問題なし。

昨年の人間ドックでは、もっと悪い数値(右:1.0、左:0.7)だったから、今の方が安定してるのかな?


たじり眼科クリニックのことで、検索してここにくる方もいまだにいらっしゃるので、経過を書いてみました。
受けた手術は、普通のレーシックでしたが、快調ですよ。
前、裸眼で見えなかったことを、ほとんど忘れかけてます。

たじり眼科さんをご検討されているのでしたら、よかったらご紹介させていただきますので、ご一報ください。
時々、紹介キャンペーンもやっているようなので(笑)