残りものには福来る(?)

シスター・チャンドラとシャクティの一般入場ができる公演も終わり、気が抜けかけているけど今週末はバラタナティヤムを自分が踊るし、仕事も久々にやり慣れないタイプのものを引き受けてて調べものがいっぱいで忙しいし、な今日このごろ。

(シャクティ関連はいっぱいレポしたいことがあるんだけど、また後日。。。)

今日、ヤフオク見て、あー相変わらず来週のNHK杯チケットは高いなあとため息をつきつつ何となくチケット販売サイトを順々に見ていったら、売れきれだった11/30(日)男子FS+エキシビジョンが、C席だけだけど売っていた!!!(イープラス)

うわーい!即買い。
これで織田信成くんをSP、FSとも応援に行けるぅー。エキシビジョンで中野友加里ちゃんや鈴木明子ちゃんや浅田真央ちゃんも見られちゃうわ!
(11/28のSPもB席なんだけどさ。)

当初は、高橋大輔くんと織田くんの対決も楽しみにしてたんだけど、大ちゃんの負傷欠場。
関西大学の彼のブログ読んで、健気な決意にうるうる。
がんばれ大ちゃん。(無理はしないでネ)

柔道でリハビリ中の野村忠宏くんブログも、実は夏から読み続けてたりするのだけど。

みんな、頑張ってるな。

わたしも、頑張ろ!