ポールのNYライブ盤発売で思案中

今月、7月に行われたポール・マッカートニーのNY公演がCD+DVDのセットで発売されます。

わー、うれしいですねえ。(自分が観に行ったHalifax公演もディスク化されればもっとうれしかったけど!!!)

でも、発売されるものが1種類じゃないんだな。
しかも、日本盤と輸入盤でだいぶ値段が違いそうだし。

スタンダード版がCD2枚+DVD1枚、デラックス版がCD2枚+DVD2枚だそうです。
デラックス版は、NY公演に先駆けて行われたテレビ番組でのライブも収録とのこと。

(↑ のライブ)
そりゃー、あのルーフトップライブ、ネットで見たってめっちゃかっこよかったから、それはマストゲットでしょう。

でもちょっと高い。

で、データのダウンロード販売もあって、Paul McCartney.comに行けば、フルにダウンロードできて$25弱なのだ。( ↓ )









どうしようかな。ポールのサイトで直接買うとデータだけど安いし、なんかご利益ありそうだしなあ(笑)
でも、ブツとして所持したい気もするし。

●●●

ハリファックス公演も発売するといいのになあ〜。(しつこい)
ニューヨーク公演の少し前で、この北米ツアーの初日だから、ポールの声もNYよりもっとコンディションがいい気がするし、Mull of Kyntireが観られるしさ。
それに、オーディエンスが初々しくていいんだよ。NYだとポールに慣れっこの人たちばかりじゃない?
(NYがダメってことじゃありません!念のため。)