おそっ。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

今朝、「Paul McCartney」さんからメールが来ました。
ポールご本人からほんとにメールが来たら超うれしいけどサ;

「Hello McCartney Fans ~
Thank you for your recent purchase and continued support. We're happy to announce that your Good Evening New York package shipped yesterday (12/22/09) from the UK by Bravado, our international fulfillment company.」

おいおいおいっ。
注文していた【グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション】は日本でだって、もう1ヶ月近く前に発売されちゃってるよ。
イギリス本国だって、(当初より2週間延期になったようだけど)先週14日には発売したじゃないかっ。

11月半ばにプレオーダーでポールの本元・UK公式サイト(Paul McCartney.com)から購入したのに、なんで今頃!?
しかも、別途ダーリンがオーダーしてくれてたアナログ盤も未だに届かなくてよ!?(巷では、発売中止になった、という話も目にしましたが、注文したHMVからはそういう連絡もなく。。。)

購入者特典のダウンロード(ただし、初回限定盤特典のテレビ番組映像は含まれず。)で先に聴いちゃったとはいえ、ブツが来るのがこんなに遅いとはっ。
日本のファンのみなさんの感想をネットで拝見したりしては、わたしの方はまだ届かん、とやきもきしてましたのよ。

ショックぅ。
EMIのイベントは当選してラッキーだったけど、こっちはツイてないなあ...。