昔の映画の方が...?

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ

昨日・日曜日の昼下がり、ウチでMGRの【Rickshawkaran】をプロジェクタで投影して観ました。


上は、この映画の中でも超有名で、ラジニが【Sivaji the Boss】の中でもパロってた曲、「Azhagiya Thamizh Mahal」ですが。

前に【Rickshawkaran】は20インチ前後のモニターで観て、その後youtubeでもこの曲を何度か観てるんですが、そのときは特段思わなかったんだけども、
昨日、80インチの大きなスクリーンで観たら、

あれ、この曲、こんなにエロかったっけ。。。?

中盤のヒロインのマンジュラの衣装が、今どきのタミル映画と比べても、かなりキテるような。


...と思いつつ観てたら、一緒に観ていた友達のひとり(MGR映画を観るのは初めて)が
「何コレ!かなり衣装いやらしくない?昔のインド映画の方がエロいなんてびっくり!」
と叫んだのでした。

みんなでケラケラ笑っちゃいました。

しかも、「ヒロインが自分の妄想の中でダンスしてて、こんな服だなんて!」

確かに、そのとおりだー!
大きな画面で、みんなで観ると楽しさ倍増でした。


あー、いつかチェンナイでMGRのリバイバル上映も観たいもんだ!