10月はYahoo!動画でもインド映画

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ

なんか、ヤフーの動画で、今月、10本も無料でインド映画が観られるようですよ。
もちろん、日本語字幕付き。ほとんどの作品がテレビ放映されたことはあるけどロードショー公開はされていないものです。

Yahoo!動画-インド映画カテゴリー

今掲載されている映画の配信期間は、2007年10月1日〜2007年10月31日。
喜びいさんで、家で観ようとしたら、
ひどーい! Mac非対応じゃないの。うち、Macしかないです!差別だー(泣)

会社の昼休みにちびちびと観るしかないか。
それで今日、【ザ・デュオ】の最初の5分だけなんとか観ました。
(昼休みといったって、会社で観るのはなかなか、うーん。)
この調子で、配信期間のうちに見終わるか、謎です。。。

ちなみに、タミル映画やタミルになじみのある方の映画をピックアップしておくと;

▼ドタバタ・ツインズ (Chaalbaaz) ラジニ、シュリーデーヴィ主演!
▼インドの仕置人(Hindustani)カマルハーサン主演!シャンカル監督!
▼ザ・デュオ (Iruvar) マニラトナム監督、モーハンラール主演、アイシュワリヤー・ラーイのデビュー作!

上記3本は、わたし的には超オススメです。
みなさんもぜひ観てください。
(ザ・デュオは今月、福岡で上映されるんですよね。うらやましい。)

他のインド映画は;

▼タマンナ
▼アーリャマーン Episode I: 帝国の勇者
ストーミー・ナイト
▼セクシー・ウーマン
▼ブラインド・ミッション
▼ミスター・ラバーマン
▼欲望の銃弾


今日は、夕方急遽会社の上司の代打で某政治家さんのパーティに顔出してきました。
テレビで見たことがある人がいっぱい近くにいてびっくりしましたー。
食べるだけ食べて、退散しちゃいましたが。