アンナちゃん

梅宮アンナちゃん、離婚しちゃったのね。
とっても健気でいい人な気がするので、ファンとは言わないまでも、結構彼女のことは好き。

ふ〜ん、離婚しちゃったんだ〜、と思って、テレビ出演でしゃべったことのニュースをちらちら読んでたら、元旦那様が、梅宮辰夫という理想の人からかけ離れていたとか、いろいろ嘆き節だったようです。

昨日、「人の悪口は言っちゃいかんな!」と力強く思ったばかりなので、読んでいて、う〜ん....。
アンナちゃんのことは、応援してるけど、相手は芸能人でもないんだし、う〜ん...。素直なのはいいんだけど。

案の定、羽賀研二(こんな字だっけ?)のコメントが「あんまり相手の悪口を言わないであげてほしい」だって。
確か、彼も別れたとき、アンナちゃんに、けちょんけちょんにされてたような。

でも、「結婚も離婚も私には必要なことだった。」という言葉は、結婚を後悔していない、ってことなんだろうし、かっこいいと思った。
がんばってね、と昨日に続き思う私でした。