【チャーリーズ・エンジェル】を観る

昨日から公開の、【チャーリーズ・エンジェル フル・スロットル】を丸の内ピカデリーで見てきた。
きっと混んでるだろうから、と思って最後の回(20:40〜)に行ったけど、さすがに日曜の夜だからか、空いていた。

さてさて、映画の方。おもしろかったです〜♪
話のテンポが速くて、ストーリーはよく分からなかったけど、おもしろければそれでいい、という内容の映画だし全然OK。
やりたい放題な映画でした。テレビゲームっぽい作りなので、リアリティなんか全然ないけど、ここまで突っ走ってたら、それはそれで痛快です。

悪役のデミ・ムーアがかっこよかったです。悪役が強いと盛り上がりますねえ、やっぱり。前作よりおもしろかったよ。
(テレビで観ても、あんまりおもしろくないような気もする。デカイ画面で観てナンボ、って感じ!)
それから、宣伝されてなかったけど、ブルース・ウィリスが出ていた。しかもめちゃくちゃ意外な役で。(元奥様が悪役で出てる映画に)何で出たんだろ、シャレ?

ドリュー・バリモアの役は、他のふたりの主役に恋愛とか派手な部分を譲りまくってる。前作でも実らない恋だったのに、今回もちょっとさみしい役回り。
プロデューサーを兼ねてるからそうしたのかな。もしPart 3まで作られるなら、次は幸せになって欲しいな。

...で、もうすぐ公開?のタミル版チャーリーズ・エンジェルこと【Three Roses】。本家のようにノリノリの映画になっているといいんだけど。
(すごく楽しみにしてるんだけど、いろいろトラブってた映画だけに、ちょっと心配ではある。)