イルハングッズ届いた♪♪♪

アメリカから帰国中のS課長を囲み、ラクーアの中のイタリア料理店で飲み会があった。
いろいろな方のおもしろい話がたくさん聞けて、爆笑しまくり。

どうでもいいことだけど、たま〜に私の日記を見てるS課長、「S課長じゃなくて、実名でいいのに〜」と何度も言うので、「そんなに鈴木課長、と書いて欲しいんですか!」と念を押しても「うん」と言うので、じゃあ、これからは彼については実名にしようかな。
ネット上で実名がいい、という人も珍しい?
もっとも、普段「鈴木課長」と呼んでいる訳ではないし、鈴木姓の人はいくらでもいらっしゃるので、特定はしにくいと思いますが...。

あ、今日は鈴木課長にごちそうになりました。ありがとうございました!

家に帰ったら、先日買ったトルコ風プリンの「当たり」のイルハングッズが到着してました。
パスポートケース?らしい。
ふふん、小さなシアワセ♪