リハーサル開始

バラさんのバックで踊るダンスのリハーサルが開始。
リハーサル時間は3時間。いつものレッスンの倍の時間。き、きつい...。
終わってみれば、すぐに股関節やら何やらが筋肉痛になりだした。

【Dhum】の〔Karuppo Sivappo〕は、6分30秒弱もある長い曲。この曲1曲を通して踊る体力も自信ないのに、もう1曲踊る予定なんですよ。(まだ振付を教わってない)
1ヶ月後の本番、非常に不安だけど、何か目標を掲げて緊張感をもってみんなで積み上げて行くのは久しぶりでワクワクしてる。
それから、バラさんの踊りが(体調不良で一週間休んでいたにもかかわらず)ステキなので、うっとりしちゃうし、その後ろで踊れちゃうなんて、幸せ〜。
次のリハーサルは明後日。がんばるぞー。

リハーサルが終わったら、久々に猛烈にビール飲みたい気分になった。
N-jiriさんたちのグルジリ後の2次会に合流して、急ピッチで生ビール飲んじゃった。くぅ〜、うまいっ。