バラさんダンスになんとか行く

Thiruda Thirudi
先週、バテまくって、また行くのがめげそうになってたけど、今週もバラさんダンスに行ったよー。

今日は、今までの曲が途中だけど、いったん保留(?)で、新しい曲だった。
【Thirumalai】とともに、現在むんむん家で、ヘビーローテーションとなっている、【Thiruda Thirudi】の「まんまだ・らーさー」!
(写真:この曲のダンスシーンより。)
※バラさんの振付は、彼のオリジナルなので映画のとは違います。

うおお!
さすがに、最近よく聴いてる曲だったので、今日は、先週より振付の覚えが早かった気がする。
ちょっとだけ、先週よりは楽しくなってきた。
(まだ、バテター、苦しいー、って気持ちの方が先なのだ)