[India]2次会?@ホテルメトロポリタンでお茶

A.Rajの後、夜はサンサールでごはん食べよう!となった。
で、夜までは参加できないけど、ってことで、Lahraさんとホテル・メトロポリタンのラウンジに行った。

ちょっとA.Rajでモデレーターもどきをやって、しゃべりまくったため、のどがガラガラ。
アイスぅ〜!
ってな訳で、二人でフルーツパフェを頼んだ。

さっきもしゃべりまくったけど、ここでも二人でしゃべりまくった。
ほぼ同世代で、彼女の仕事が忙しいし滅多に会えないけど3年前からのおともだちなので、今どうしてる〜、とかいうのを含め、いや〜、いっぱいしゃべった。

この数年の日本のインド映画界?に関して抱えてる疑問(※疑問はあるけど、希望は捨ててないよ。)なんかもお互い言いたい放題(笑)。
かなりスッキリした、ハハハ。
言っただけじゃ、問題なんて解決しないけど。でもその疑問を理解しあえる人は、決して多くはないから。

でも、一番共感できたり、話しして楽しいのは、やっぱりバリバリに仕事しながらも、どうやってインド映画と向き合ってるか、っていうようなことかな。

また近いウチに会おうね!