サンサール (小岩)

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ (7月31日)

来る、8月2日(土)は、江戸川区&市川市の花火大会

今年は、インド人のお客様(ベジタリアン)も連れて江戸川土手にくりだすことになったので、当日のインド料理のテイクアウトの相談がてら、サンサールへ。(今週2回目♪)

今日のは、サクっと紹介ね〜

★おつまみ
レバーと砂肝モモ(チキン)モモ(チキン)モモ2種フライド・モモ(マトン)

レバーと砂肝のカレー炒め
モモ2種(チキン〜マトングレービー添え、マトン〜ゴルベンダ・コ・アツァール添え)

★お食事
7/31のお食事なすとトマトなすとトマトマショウラとジャガイモゴルベンダ・コ・アツァールダルジンジャー・ティー

ダル
マショウラのタルカリ
なすとチキンとトマトのタルカリ
ゴルベンダ・コ・アツァール、食後に
ジンジャー・ティー

いや〜、今日もおいしいですなあ。特に今が旬のなす料理とか抜群です。
ゴルベンダ(トマト)・コ・アツァールなんか、夏バテを吹き飛ばす、すっきりさわやかで辛みもあってシャキンとしてくる一品。

今日は腰痛だったり調子がいまいちだったんだけど、おいしいもの食べたので元気になりました。

ごちそうさまでした!

サンサール [ エスニック、無国籍 ] - Yahoo!グルメ