[Nepal]3次会?お疲れ様〜!@サンサール

で、夜7時から、inaさん、週一リピーターさん、Pさんとサンサールで再合流。

今日のオフ会の感想を興奮気味に語りながら、またごはんがウマイものだから、どんどん話の世界が広がったりディープになったり。
あっというまに時間は過ぎました。

食べたものは、inaさんのレポートを読んでください。

昼はA.Raj、夜はサンサール、しかもインドの映画や料理が大スキな人たちと、至福な時を分かちあえて、ステキな一日でした。
ありがとーう!

【コメント】

ina (2004/03/15 12:31:27)
ひょっとして4週連続でしすかね。なんか毎週、毎週で恐縮です。楽しい食事となりましたね。私のところの掲示板に書いている人が誰かということまで判明して、充実した1日でした。だんだんと300回に近づいていますが、はてどうなることやら。

ina (2004/03/15 12:34:46)
食べたものは、ムラ・コ・アツァール、スナギモとレバー(バングラなんとかという長ったらしい名前がありますが、忘れた)、チャオミン、皮付きムングダル、骨付きマトン、アル・ゴビ、アル・ターマ、マショウラ・ラ・ゴルベンダ・コ・アツァール(長い名前だ)、ガジャル・ハルワ、ラルモン、サフランのダヒ、チャイ。

週一リピーター (2004/03/15 13:00:39)
むんむんさん、Pさん、 昨日はお疲れさまでした。皆さんのノリの良さに引っぱられて一日に2度もオイシイ思いをさせてもらいました。あんなに食べられるとは思ってなかったディナーですが、濃密な話に夢中になってるうちにペロリと平らげていたのでした。その後の胃もたれなどもなし。さすがサンサールと改めて感嘆しました。また機会あればご一緒させて下さい。

週一リピーター (2004/03/15 13:05:12)
inaさん、昨日はちょっと興奮気味だったのできちんと御礼を申しあげそこねていましたが、inaさんのおかげで日頃お目にかかれない珍しい料理にありつくことができ、感謝しております。この先のイベントも楽しみにしております。またサンサールでお会いしましょう。

むんむん (2004/03/15 20:51:33)
inaさん、週一リピーターさん、お疲れ様でした!1次会の感想をしゃべりながら食べるサンサールのごはん、また格別でした。inaさん、恐縮といわず、いっくらでも誘ってください!とりあえず、週末はお二人とも、またグルジリ「祝わない会」でお会いできますね。またサンサール襲撃の計画も立てましょうね♪今後ともヨロシクぅ!しかし、マジで昨日のサンサールも、美味すぎ。私も食べきれない...と思ってたのにぺろりぺろりだもん。