[Nepal]サンサール

午前中は、マッサージ受けに行った。
午後1時からは、バラ組のリハーサルを受けた。
3時に終わって、何人かとロッテリアでお茶して、午後5時半からのバラさんのレッスンにまた出た。
水曜日に負傷した左足は、まだ痛いけど、身体を動かすのはやっぱり気持ちよいわ。

その後、途中合流で、inaさん(http://www.mac.co.jp/users/ina/)主催のカウントダウン・オフ@サンサールに参加。
(今日で、inaさんは、サンサールで食事するのが298回目。)
■inaさんのレポ
http://www2.mac.co.jp/users/ina/eat/2004/4/10/index.html

今日、いっぱい食べるから、と思って火水木あたりはダイエット食を食べたりして、食事量をセーブしといたんだけど、昨日普通にご飯を食べたら、またも体重が跳ね上がっていた。
会社の健康診断(&体重測定)も1ヶ月を切ってカウントダウン状態なので、まあ、途中から行くことだし、途中から出てくる料理をゆっくり食べて腹八分目で止めとこう。
...と思ってたら、inaさんの温かいお心遣いで、私の分は温かい状態でキープされていたのだった(笑)。
ありがとう、inaさん...。

でも、欲望のままに食べ過ぎるのは、あまりに情けないので、今日は九分目ぐらいで終了したよ。
今日もすごくおいしかったな♪
みなさまの話も濃すぎて、素晴らしいし。

inaさんの300回記念オフ、マジで楽しみね。

【コメント】

ina (2004/04/12 22:34:13)
あと1回しか余裕がないのか。ぼーっとしてると、うっかり300回なんてことになりかねないから、気をつけないとね。

むんむん (2004/04/12 23:26:02)
300回は、会社の健康診断より後の日でしょうから、そのときは、死ぬほど食べます(笑)。期待してるよーん。もうinaさんのレポがアップされてるとは、速いっすね!