今日もリハーサルだよ

今朝は、仕事で千葉方面に直行。
いい天気なんで、会社に戻らずどっかに放浪しにいきたい衝動にかられたけど、寄り道とかしないでまじめに会社に戻った。

今日やっと、T部長に発表会である6月11日(金)に休暇取らせてください、という話をした。
あっさりOKが出た。よかったあ。
(OKが出なかったら、当日仮病を使うしかない?とか考えてたから、ホッとしたあ〜。)

夕方から、日曜日に続いて、発表会のリハーサル。
今日は大部分の人が、本番の衣裳を着てて、俄然雰囲気が出てる。
というか、みなさん露出狂?と思うくらい、ステージ衣裳って派手なのね。へそ出し、ノースリーブなんて序の口なのね。

バラ組インド・ダンスも、まあ、ほとんどへそだしになるんですけど、他のダンスに較べれば、なんてかわいいもんだ...次元が違う、すげえ〜、バラ組以外のダンサーは、みんな武富士のCMに出演してておかしくないよ(笑)。
でも、みんな堂々としてカッコいいんだ。

...とたじろぐものの、まあ一組ぐらいはピエロのような役割があってもいいし!とバラ組の面々で開き直ってたりする。
たじろいでても、ここまできたらなんとか形にしてやるう!という気分です。
なんだか、この歳になって青春してる感じ...(笑)。
リハーサルばっかりで、他のことをあまりやってられない今日このごろですが、楽しい♪