今日はなんちゃってバングラ


今日は、T部長が関西出張に出てるので、日中のんびりしてて、しめしめ、今日は定時5時で帰ってやる、とか思ってたけど、5時過ぎてから他部署の偉い方々から質問が飛んできたりで、なんか結局いつもと似たような時間に退社した。

で、バラさんのレッスンに行った。
このごろ金曜日のレッスンは、バングラ音楽。
(曲名と歌手名を聞いたけど、失念しました...ダレル・メヘンディではないよ)

バングラのレッスン受けたのは、2週間ぶりで2回目。
前習ったの、さっぱり忘れてた...。
あと、タミル映画系のダンスとスタイルが違うから、げげげげ〜、って感じ。水曜のバラタナティヤムも難しいけど、こっちも難しいよ。
(やっぱり、普段バングラ音楽聴いてないから反応しない、ってのも大きいなあ)

でも、これが多少カタチになれば、CNCのバングラ・ナイトも勇気を出して行けるようになるかもしれないし(笑)、とにかくもうちょっとレッスンに通えば楽しくなりそうな気がするので、頑張ります...。

さて、明日も発表会リハーサル。
いよいよ来週の今日は、発表会。カウントダウーン!状態になりました。
まだ衣裳できてない(爆)ので、これから夜なべして針作業、やります。
でっきるかな、でっきるかな!さてさてほほ〜♪