[ごはん]3連休の終わり

バラ組のリハーサルが怒涛のごとく、毎週土日におしよせてるため、結局アジア・フォーカス福岡映画祭に行くのは断念してしまいました。残念...。
タミル映画の上映、たくさんのお客さんが行っているといいなあ〜。
(評判をよんで、東京上映も決まることを祈る。去年の【Mr.&Mrs.アイヤル】みたいに...)

昨日、ビール飲みすぎで、完全に酔っ払いでしたが、それでも今日は午前中には起きて、お昼から千葉・稲毛のShibaでカレー食べて稲毛海岸散歩して、夜は小岩のサンサールでカレー食べて、っつうわけで、昨日のA.Rajを含めて、3連休中に3回インド料理食べたことだし、福岡行けなかったけど、徐々に日常生活に「インド」が戻ってきてるような。ちょっとうれしい。

★inaさんのレポート(サンサール

【コメント】
まちだ (2004/09/22 12:29:54)
マサラな人生、それも良し。

むんむん (2004/09/22 14:18:34)
近いうちに、いたばしマサラな人生も送ってみたいです。 その際にはどうぞよろしくぅ〜♪