地味ーに4周年

今日も会社が忙しくって、夜9時近くまで残業しました。
家に帰ってきてから気がついた。あ、今日でこのホームページ作って4年だ。

ポール・マッカートニー以外にコンスタントに入れこんだ趣味は今までなかったんだけど、
なかなか続いてるよ。
それどころか、メインコンテンツを更新できてないまでも、更新意欲自体は今も結構ある!
これからも細々と続けていきます。わーい、おめでとう、わたし♪(←残業疲れでハイになってる)

話かわって、今年のタミル新年(4月半ば)のタミル映画リリース、観たいのだらけで、
4月中かGWに強行軍でもいいからシンガポールとかででも映画館に観に行けないかなあ、と
仕事の合間に現実逃避して航空券とかつい検索してしまった。

ラジニの【Chandramukhi】は当然として、カマルの【Mumbai Express】、ヴィジャイの【Sachien】、ヴィクラム(+シャンカル監督)の【Anniyan】...
これ、ほんとに全部同じころにリリースするの!?全部観たいよ観たいよー!