[10/2-NI]開演前のバックステージにて


14時ごろ、控え室入り。
私たちと同じ時間に、第2ステージでパフォーマンスするというチャルクラ舞踊団メンバーがやってきたので、記念撮影ね。
ハリ・シャンカルという名前で、北インド音楽を演奏したそうです。)

「あなた、さっき、パコラ揚げてましたよね!」とデジカメ写真を見せると、このタブラ(?)奏者のお兄さん、ノリノリに。


歌と踊りを担当しているお兄さんも交えて、記念撮影♪
私は1曲目の服を着ています。


さあ、本番数分前。
バラさんより、注意事項。
昨日と出ハケの方向が変更だとか、スムーズに進行させるためにこのタイミングでこれをせよ、とか。
聞いてるバラ組メンバーも真剣な面持ちです。

がんばろう!