閑話休題

ちょっと仕事が忙しかったり、明日は清泉インターナショナルスクールで朝10時35分からBALA with Aadum Paravai(バラ組)で踊るのでその練習に行ったりで、更新する時間がありません〜。
(明日、世田谷区近辺の方、お時間があるようでしたら、ぜひどうぞ!インターナショナルスクールの学園祭の中で踊ります。)

明日以降の3連休でなんとかいたします。。。

ところで、11月といえばディーパーヴァリ。ヴィジャイの新作【Sivakasi】公開予定。
うう、【Sachin】に続いてコレも観に行けないかなー、とつい昼休みに航空券検索とかしてしまった...。


逆に、ポール・マッカートニーが今全米ツアー中。
11月に観に行けないか、こっちも検索してみたり...。
チケット売れきれだし、売ってても定価が250ドルだし、飛行機も燃油サーチャージ等で高いし、アメリカはホテルも高いし、それ以前にアメリカ行ってる時間あるのか、私?というか、とにかく無謀な妄想なのだけど...。

← 9月発売のアルバム【Chaos and Creation in the Backyard】でのポール。
なんてスリムでかっちょええざんしょ。 修正加えてるのかもしれないけど、うっとり〜。