英語学校3週目経過

1月半ばから、火・木が英語学校、水がバラ先生のインドムービーダンスのレッスンを受けてて、火水木と週のまん中3日連続で家帰るのが遅い状態が続いてます。

ばててるんだか、今日ちょびっとのどが痛くなってきたかモ。
英語学校行き始めたことで生活のリズムが変わったりして、せっかく去年の秋から2か月割とまじめに聞いてたNHKラジオ「英会話レッツスピーク」を1月はほとんど聞かずに終わってしまった。

で、今日やっと2月号のテキスト買って、1カ月ぶりにラジオ講座を聞いたんですが、1カ月さぼっただけで、スピードについていけない。。。せっかく少し馴れた、と思ってたのに逆戻りだ。。。
英語学校行ってても、こうなっちゃうのね。ぐはあ。

なんとかまた気を引き締めて、がんばるぞお。