ネパールのビザ届いた!

さっき、簡易書留で、ネパール王国大使館からの郵便を受け取りました。

ちゃんと、申請していた観光ビザが(パスポートの中に貼ってスタンプが押してある)二人分同封されていました。

ひとつ、手続きをクリアした、よしっ。

ネパールは小岩・サンサールにしょっちゅうネパール料理を食べに行っていることから旅行を思いつきましたが、せっかくですからインド映画的なものがネパールでどう扱われているかとかも訪問して知りたいです。(南インド人も多く住んでたりするのかな...。)
リトル・インディアみたいなものはあるのかな、とか、マニーシャー・コイララーのネパール時代のおうちはどこかな〜とか。
日程的にカトマンドゥしか行けないけれど。