なんちゃってジョーディカごっこの続き

渋谷でレーシックの検診を受けた後は、ビッグカメラとかでデジタルカメラの物色をちょっとして大崎に移動。
今日もバラ先生のインドムービーダンス、【チャンドラムキ】の「ラー・ラー」を習いに行きました。

今日も「ラカラカラカラカ...!」のあたり。
先々週習ったときと若干振り付けに変更はあったものの、もう私の中では盛り上がりっぱなし!
目をかーっと開いてガタガタガタと震える仕草をしちゃったりなんかして、バラさんの振り付けなんでオリジナルとは違いはあれど、気分はジョーディカ扮する踊り子・チャンドラムキ♪

愛する人と密会して踊っちゃったけど、さあ(自分と彼を引き離して自分を囲いこんでいる)王様(ラジニカーント)がやってきてしまった、ああどうしよう...来ないで...!

妄想するにつけ、楽しくて楽しくて仕方がないです。
私って結構こーいうのにハマるのね、びっくりです。

レッスン後、今日久々にレッスンに出たきっすぃと話したら、男子フィギュアのステファン・ランビエールとプルシェンコの話でちょっと盛り上がった。
でも私が萌えまくってべらべらしゃべりまくってるので、最後には彼女、ちょっとヒイてたかも???
ごめんねぇ。でも、キング・プルシェンコの着氷時のエッジの音は、明らかに他の選手とは違う重量感に満ちた音なのだよ。
でランビエールくんは最高にステキなの♪あのスピンもステキだけど、他も全部全部!

あの優雅さをほんのちょびっとでも見習って、インドムービーダンスも踊れるようになったらいいな、ということでこの脈略のない日記はおしまいにします。