今、博多にいます

★ 2006フェリーで釜山旅行インデックス >> 4日目その1 ★

今朝、カメリアライン(フェリー)で釜山から博多に戻ってきました。
釜山でひたすら温泉入って、韓国料理食べてました。
釜山でのインド映画状況(CD屋に何か売ってるかとか)チェックするの...忘れた。
町中の韓流?な方たちのポスターとかたくさん見たけど、誰が誰だか全く分かりませんでした...
(テレビ見て、あ、この人「チャングムの誓い」に出てた、と分かった人が一人いただけ)

どんたく知らなかったんですが、今日って、博多どんたく祭りだったんですね。
パレードに巻き込まれたりしながら、だらだら歩いたりして、今天神のアップルストアです。

約1年ぶりに食べた天神「ツナパハ」のスリランカカレー、今日もおいしかったー!
今夜は、さらに北九州からフェリーで神戸に移動する予定。

(※この日記は、旅行中にアップしたものです)

★ 3日目その44日目その2 ★