インドのTVに流れたナマステインディア2006

ナマステインディアで、インドのテレビが取材してました。

そのニュース映像がアップされていたので、リンク貼ります。
CNN-IBN Live

この中で、「We Love India〜♪」と叫ぶ子供たちは、バラ組ジュニアですっ。
さすが、芸能人予備軍、かわいいなあ。

ニュース映像の途中で、チャンドラムキのプログラム内の、あのラジニカーント(ほぼ実物大?)お面をかぶっている方も登場いたします!

野火杏子先生率いるCNCのみなさんもたくさん映ってます。

さあ、やらせのごとく(?)、日本人がインドやインド映画好きであることがインドに放映されたのだから、もっとどんどんインド映画が日本に入ってくることを期待しましょう(笑)

10/13追記↓

私とダーリンが観客として映っていることが、マコラジャさんの通報により判明(笑)
記念に、該当場面を。
(9/23夜のボリウッド・ダンスを観ているところ。
正直いうと、その前の演目・二シャット・カーン氏のシタールの方が興奮したんですがネ。)

ナマステインディア

ちなみに、記事本文はココ。
Namaste India fest has Tokyo in frenzy (September 29, 2006 at 12:28)

ボリウッドがやたら連呼されているのが、タミルっ子としてはちょっとサミシイ。
タミルで盛り上がってる人がいることも、知らせてあげたい!