写真って、すてきだ。。。

だんさー
この写真、かっこいいですね。
すごーい、絵になってる♪
映画みたい。

...実はこれ、ナマステ・インディアのステージ出演の1週間前に、スタジオでリハーサルを行ったときのもの。バラ組のステージをよく観に来てくださる、伊藤さんという方が撮ってくださいまして。

写真を撮られているとかいうのは意識せず、あの振りはああだった、この振りはこうだった、と必死のパッチで確認しながら踊ってるサマなのですが、腕のいい方がその瞬間の映像を切り取ると、こんなふうになるんですね。。。


これ、私らしいですよ。
布を腰に巻いてしばし静止してるところ。
どっかのコンサートのプログラムにありそうな写真。


これも私だ。
汗と涙と...って感じがします。
(確かに大汗はかいていました)

Sivakasi
自分じゃないみたい〜♪
ちなみに、着ているTシャツは、踊った曲の映画【Sivakasi】の柄です。
ヴィジャイに見守られながら踊っていました(笑)

teacher
バラ先生不在の中、変わりにいろいろチェックしてくれたNAO先生。
アムロちゃんの現在進行中のツアーで、バックで踊ったりもしてるNAO先生から見て、インドムービーダンスって、どんな風に見えるのかな?

美しいお写真に見合った実力をもっとつけて、もっと踊れるようになりたいなと思いました。

Thanks!伊藤さん。

★バラ組のみなさんの日記
sanjoさん