3連休初日

今日は、某聖者さまの記念祭に行ってきました。

その前に、さすらいの南インド料理シェフ(?)Sさんが新しく移ったレストランにランチを食べに行ってみたら、今いるお店もヘルプで来てて今月いっぱいで終わりなんだとか。あらら。

記念祭、誰でも参加できるということで行ってみたけど、想像していた以上に催しものがすばらしく、感動する瞬間が多かったし、豪華なお食事もふるまわれたのに無料。
インド駐日大使など、すごい方がたくさん列席してたし。
バラタナティヤムのステージもありました。
いい体験させていただきました。

家に帰ってきて、ようやっとさっき、フィギュアスケートのフランス大会のビデオを見終わり。
やっと浅田真央ちゃんの演技を観た。
ジャンプ失敗したけど、上半身の動かし方とか、昨シーズンより格段に大きく美しくなってる。
素晴らしい!


明日は、フィギュアスケートのオフ会に参加しちゃうんです、楽しみ!