がんばるってかっこいい

世知辛いニュースが続くこのごろだけれども。

いやー、さっきTV中継してた、内藤大助のボクシング試合、かっこよかったねー。
逆転KO勝ち。
月並みですが、元気もらいました。
(一昨日のドラマ「内藤大助物語 いじめられっ子のチャンピオンベルト」も観ちゃったもんな。しかもいじめのシーンとか見て涙でちゃったよ。)

そしてチャレンジャーだったコも、とってもルックスがよいうえに強かったね。
とても見応えのある試合でした。

●●●

今日の午後、バラタナティヤム教室の仲間であるMさんが、インドへ舞踊留学に旅立ちました。
わたしはMさんの踊りが大好きなので、これからなかなか見られないのはちょっとさみしいけれども、次にお会いできるときには、もっとかっこいい踊りを魅せてくれるんだろう。
楽しみだし、Mさんの留学への決断のかっこよさにも何か元気もらってるかも。
いってらっしゃーい!

よっしゃ、わたしもひとつ、がんばってみますか!
なんてね。