GPファイナルのチケット

東京国際映画祭の前売券を買うことだけ忘れないように気をつけてたら、フィギュアスケートのグランプリファイナルも同じ週末で発売だったことをすっかり忘れてた。

ていうか、フィギュアスケートでも何でも、どうも発売日というものを忘れちゃうことが多くてチケット争奪戦に乗り遅れるんだよなあ。プレオーダーもどうも手続きがおっくうで後でやろうと思って忘れちゃう。
ユニコーンだってめちゃくちゃ好きな割に買えなかったしさ。

それで、ヤフオクで定価+せいぜい1000円程度のところで買えるチケットないかなーと探したら、たまたま発見し、しかも締め切り2分前に気づいて、迷う時間もなく入札。
とりあえず2日目と4日目、C席B席でゲットできたー!
初日はまだ普通に買えそうだからまた後で考えるとして、3日目がまたどこかで残り物には福来る状態で買えることを祈ろう。

それから、せっかくチケット買ったんだから、織田くんが今年はGPファイナルで滑れるように祈ろう♪