まもなく再開します

まもなく再開します

気がついたら、1ヶ月以上、こちらを放置しておりましたですよ。

会社で自分の仕事が法務系からウェブマーケティング系になぜかシフト中で、勉強することとかいっぱいだし、勉強してく中で、ありゃ、ダーリンの店のSEOはこのまんまじゃダメじゃん、なんてちまちま直してたり、ダーリンの店でタミル語のゼミを実験的に開始してみたりしてて、あっというまに月日が経ったというか。

。。。毎日、毎週末、ウルトラマンスタンプラリーでへろへろになってサイトに手を入れられなかった、という説も。。。(おかげさまで、全駅制覇いたしました!!!パチパチパチ)

先日、こんな記事が出てました。

ボリウッド映画誘致で経済効果、東京ロケの舞台裏
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO97876340R00C16A3000000

ディーピカ・パードゥコーンとランビール・カプールの【タマーシャ(Tamasha)】ロケが東京で行われたという話とその監督のインタビュー。

読んだ直後の、わたくしの感想

ヴィジャイの【Jilla】も取材してほしかったけれども(たぶんどこのメディアも来日中の記事が出なかったよなあ。ロケ地になった東映太秦映画村と淡路島のお花畑のサイトで撮影実績として掲載された程度で。)、富山で見た【TVSK】のこととかも含めて、「ボリウッド」誘致の話ではなく、「インド映画」誘致の一連の話として、自分が体験したこと・感じたこととか、一度ちゃんとまとめてみたくなった。。。

でも、ぱぱっとまとめられるほど、頭の中も写真も整理できてないので、ここ数日、とりあえず2013年の【TVSK】ロケ@富山のページを旧サイトから再構築してます。

【TVSK富山ロケ1】来日直前~到着までのタミル映画撮影隊のみなさん

そして、自分が観に行ったところを途中まで書いておいて、このロケばなしを完結させてなかったことを、思い出しましたっ(爆)

ああああ〜、これも完結させなければ!

●●●

ちょびっとリハビリが必要かもしれませんが、もしご興味があれば、今しばらくお待ちください♪

合わせて、こちらも、よろしかったら。

ようこそ♪ 日本で撮影されたインド映画 (2013年ロケ)

Indian Movies / インド映画の話カテゴリの最新記事