Indian Movies / インド映画の話

花まつり...でもパダヤッパ! 2001-04-08

2018/02/05

スーパー・スター・ラジニ・ボックスパダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!
東京第4週目

ラジニ本人についての更新はちっとも進んでないけど、午前中ラミヤーのページ作りにいそしんでました。
かなりチープシックになったけど、これもまたインドっぽい?ってことで許して~!

1月にラミヤーに会ったときは、(昨年夏にチェンナイで、旅疲れの中で字幕なしでいちどパダヤッパを観ただけだったので、)すごい女優だとは思っていたけれど、まだよく分かっていなかった。
でも、こうして字幕もついた状態で10数回観ていると、サウンダリヤーとの力量の差(サウンダリヤーももちろん別方向でものすごい演技力を見せているんですが)とかがじわじわ実感されて、ほんとにすご~い人に会ってしまったんだな、と思います。
そして、よく彼女も私たちに会ってくれたもんだ(笑)
ラミャーの肉声を改めて聞き直して、またしびれています。
ただ、サウンダリヤーもめちゃめちゃかわいいくて、それはそれでとても気に入ってるので、いつか機会があったら突撃してみたいです。

...と更新作業に熱中してるうちに2回目上映時間ぎりぎりになってしまいました。
ショックなことは、今日も会場がシネパトス2になっていたこと。
でも、こっちの方が密集してて盛り上がりやすいでしょう。と気を取り直して。

最後の週末だけに、ほぼ満員。立ち見してる人もいた。
そして、最初から最後まで事あるごとに会場全体から大きな拍手と手拍子と歓声!
リピーターの人もかなり結集していた感がありますが、初めてくる人もノリが最高によかったです。
ロングランにならなくても、こういう日もあったっていいよね。
他の誰もやらないような日でも、地道に?手拍子をし続けた甲斐がありました。(笑)

ニーランバリが最後に大見栄を切るところで大拍手だったのはびっくりしましたが。(自分も拍手したけど!)

私が 初めてシネマライズで平日にムトゥを観た時も、うるさかった。ひとりで観に行って、こころぼそかったけど、みんなが大声で笑ってたから、次第にひとりでも笑えるようになったよ。
私個人の意見としては、やっぱりラジニ映画は手拍子して、大声で笑わなきゃ。
~今日のような日は正に私の理想。
こういう日に観に来たお客さんが、またラジニのファンになってくれるといいな。

終了後は、えみにゃんさんおすすめの「デリー」でカレーを食べた。
ここもとてもうまかった。ああしあわせ。

でも、4月後半には健康診断(=体重測定)があるんだぞ。これでいいのか?(笑)
...でも食べる!

(本日までの鑑賞回数:16回~チェンナイ1回、新潟1回、東京14回)

ブログ村に参加しています★

↓ブログ村に参加しています。よろしければ、1クリックお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

-Indian Movies / インド映画の話
-, , , , , ,