やっぱり、ふつか酔いらしい

昨夜、家に戻ったのが4時近かったけど、なんとか午前中に起きて、マッサージに行った。
背中がバキバキとよく鳴った。

午後からは、グルジリ@はらっぱ祭り打上げ会に出かけた。
今日は、久々にN-jiriさん、INAさんの二人揃った料理を食べた。
不勉強で、何て言う食べ物か、ほとんど覚えてないけど、今日も、何でも美味かった!!!

今週初めのダバ・インディアで食べたあの、恐ろしい味のチャトニを思い出し、「そうそう、食べたかったのはこれよ、これ!」と雪辱を晴らした気分になったり(笑)。
グルジリは、A.Rajファンがたくさんいるので、ラージさんの話で盛り上がったり、今日もほのぼのと楽しかったです。

さて、夜、体調が悪くなければ、新宿御苑のバングラナイトに行こうと思ってて、かばんにタミル音楽CDやら入れておいたんだけど、グルジリで食べ過ぎたため、(+昨日の酒が残ってたらしく)夕方6時前後、完璧グロッキー状態。
よろよろになって、家に帰って、寝てしまいました。

せっかく、昼にちょっとダンスを練習したんだけどな。
日記を時々見に来てくれてるバングラナイト関係のみなさん、スミマセン...。