[India]「いろいろ記念」ディナー@A.Raj

A.Rajにミールスを食べに行った。

ラグヴァランの誕生日(11日)とラジニカーントの誕生日(12日)をまとめてお祝いするディナーだからよろしく、と先週、ラージさんには伝えてあったけど、要はラージさんのごはんを食べたいのである(笑)。

ラージさんは、誰の誕生日なのかは忘れていた(?)けど、ミールスの品数がなんか多かったり、心憎いサービスをいっぱいしてくれた。ありがとう♪
3人で、ボジョレ・ヌーボーを2本空けてしまった。よく飲んだ。

閉店時間頃から、ラージさんや店員のYさんが「おめでとー!」とテーブルに合流して、更にガンガンみんなでビールを飲みまくった。

...酔っぱらってはいないけど、完全に飲み過ぎ。おなかにビールが溜まりまくって、家にたどりつくまで、つらかった...。

今日も大変、楽しく、美味しくいただきました。
ラジニは、どんな誕生日を過ごしたかな?