ニラさん@福岡

バラ組ジュニアのママさんからたれこみ(?)を得て、ググってみたら、
バラさんの元相棒、「ニラ&バラ」のニラさんが、福岡でインドムービーダンス教室を開講してました!

その教室のページ

ニラさんの近況(?)
ジェイさんの日記(8/15)

そして、ニラさんのHP! (Thanks!ジロさん)
Dance with Neela!
 ニラさんの日記が、写真がいっぱいあって、おもしろいです!

私がインドダンスを初めたきっかけは、ニラ&バラのダンスを生で観たことだけど、
そのときに、ニラさんが人懐っこい笑顔でダンス教室のチラシをくれて、
親近感を得たからクラスに通い始めたのでした。
超初心者で緊張してたから、事前にニラさんに連絡したりして。
一緒に大久保のFuji Storeとか行ったりもしたなあ。
ラジニの【BABA】の歌詞(Maya Maya)の意味とか食い下がって質問して教えてもらったり。
懐かしいなあ。

新天地の福岡でがんばってるんだね!
福岡はサウンダリヤーもゲスト来日させたアジアフォーカス映画祭はあるし、
以前のイベントでミーナちゃんを来日させちゃった実績もあるし、インド文化を受け入れる土壌みたいなのがあるかも。
ぜひ福岡でインドムービーダンスを広めていただきたいです。

いつか、東京のバラ組と合同公演なんかもできたりすると、いいなあ〜。

※東京でかつてニラさんに習ってた生徒の日記
sanjoさん