Tamil Mega Star Nite 2002 in KL Hotel part 6

Ramya Krishnan Event / インド系イベントの話

July 27
Kuala Lumpur Hotel part 6

マーダヴァン、アッバース、ラミヤー・クリシュナン、ミーナ、クシュブー、プラブデーヴァー、プラカーシュラージ

 

 

クアラルンプールのGホテルでタミル・スターと遭遇の巻
Reproduction forbidden.
4 madhavan
Madhavan (マーダヴァン)ココからは、昼食帰りの御一行様です。(といっても、何台もの車に分乗していた様子で、長時間に渡り、バラバラと帰って来ました。)まず、トップで玄関ロビーに元気よく入って来たのが、マーダヴァン。
彼の新作が【Run】だからか、走っています!(笑)
走っているから、お姿を拝めたのはほんの一瞬だったけど、かっわいい~♪
5 abbas
Abbas (アッバース)お次に陽気に駆け込んで来たのが、ジャージ姿のようなアッバースくん。
ロープで仕切られたギャラリーに、ぱあっと近付いて、ファンの手をしゃんしゃん叩いてぴゅうっと
去っていきました。おちゃめなファンサービスだね。(彼はタミル語を話せないから、スキンシップ?)
6 Ramya Krishnan
Ramya Krishnan (ラミヤー・クリシュナン)午前中に見かけたときは髪を下ろしていたけど、今度はポニーテールで
姿を現したラミヤー姐さん。
写真で表情をお見せできないのが残念だけど、とにかくとにかくかっこいいのだあ!
(同性ながら、ポッ。写真後方の女性ファンたちも興奮してるの、分かりますよね♪)
7 meena
meena
Meena (ミーナ)せっかくの美しいおメメをサングラスでお隠しになっているけど、ミーナちゃん。
芸歴が長いからか、落ち着いたたたずまいでファンに対応してますね。
8 kushboo
Kushboo (クシュブー)昨日のド迫力のサングラス姿とは違い、日本の若いママも着るようなエプロンドレス姿のクシュブー様。
後で、お子さまの手を引いて歩いてたのを見たときは、クシュブー様もお母さんなんだあ、と、
じ~んときちゃいました。
(旦那様は、【アルナーチャラム】を監督したスンダル・Cです。)
9 prabhudeva
Prabhudeva (プラブデーヴァー)プラブデーヴァーも比較的若手なんだけど、風格があるなあ。
ユニクロのTシャツとかよく似合いそうです(笑)。
10 prakashraj
Prakashraj (プラカーシュラージ)ちょっと派手めの、しましまのシャツを着ているプラカーシュラージさん。
ちょっとかわいらしいです。でも、後で姿を現したときは、ワイルドな感じのクルタの上(?)
を着ていました。そのときは【Daya】のイメージなのかな?

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました