★正確さは保証できないラジニ情報 2003年夏★

チェンナイで足で集めた??ラジニ情報
2003年

わなっかん!役に立たない情報ばかりですが、ほんの少しはチェンナイの空気を感じることができるかもしれませんよ~

デーヴァーさん (【アンナーマライ】【バーシャ!】【アルナーチャラム】の音楽監督)
Sep.4

ラジニは今、ボンベイに行ってるんじゃないかと思う。

Pさん:ラジニの次回作は、あなたが音楽監督を担当しますか?
デーヴァ:たぶん、そうなると思うよ。
Pさん:期待してます!
デーヴァ:まかせといて!

deva Pさんがデーヴァさんのスタジオで会ったときの会話から。先月、私はデーヴァーさんが担当した、シランバラサンの【Dhum】のサントラを聴きまくってたので、【Dhum】の曲を歌ってくれたそうです。【BABA】の公開時のファンのコメントの報道の中には、「デーヴァーが作曲してればもっといい映画になったのに」というのもあったことだし、案外、ラジニ次回作を担当する気運が高まってるかもしれませんね。
サカイ・ジュンさん
Aug.31 マドラスに駐在してる日本人の間で今、マニーシャー・コイララーはラジニの愛人だ、という噂があるんですよ(笑)。
jun sakai BABA】で熱演した日本人の左海さん。
どういう経緯でそんな話がでてきたんでしょうね? マニーシャーは【BABA】の前に、カマルハーサンと【インドの仕置人】【Aalavandaan】で共演。カマルが親友ラジニに【BABA】の際に紹介した、という可能性もあるので、(シムランのことも推薦してたみたいですよね)カマルの愛人ならアリかも…と私は思ってしまった(笑)。
ラジニ行きつけのホテルレストラン給仕:Rさん
Aug.29 ラジニを4か月くらい見かけてない。最後に会ったときは、ラジニは映画をあと最低2本は撮りたい、今いいストーリーを探してるんだ、と言っていたよ。
ramesh
昨年は喫茶店にいましたが、中華レストランに異勤になったRさんです。
この4、5カ月はラジニは全く来ていないらしく、どこにいるかも分からないそうです。

でも、この日の午前中にアルナーチャラ・インでのセレモニーにラジニが来る、ということだけは知っていたとのこと。私たちがラジニにこの日会えたことに、喜んでくれました。

ラジニ行きつけのホテル喫茶店マスター:Jさん
Aug.27 ラジニは4か月くらい、全然来てないんだ。バンガロールとチェンナイとケーララの間を、行ったり来たりしてるみたいだけど、今どこにいるのかは僕らは誰も知らないんだ。
joseph
Jさんはバーから異勤になった様子。
ラジニが新作について、具体的に何か動いてるような情報はないみたいでした。
とにかくチェンナイにおいても、現在のラジニに関する情報に飢えている感じがしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました