Indian Movies / インド映画の話

【Dil Se…心から】初日初回を観る。

2017/05/20

シャールク・カーン&マニーシャ・コイララ主演、マニラトナム監督の「Dil Se…心から」の初日初回を観た。
邦画でも洋画でも、ほんとの初回を観に行くのは初めてです。
先着1名にラジニ主演のマニラトナム監督作品「ダラパティ」Tシャツがもらえるという。
まあ、それは無理として…先着何人かにプレゼントがあるという噂。
シャールクたちも好きだけど、ラジニ好き度に較べると格段に落ちるから、ディルセグッズもらってもしょうがないかな、という気がした。

でも、サントラテープとポストカードとブロマイド風カレンダー!
私がもらったテープは「ボンベイ」だよ!うひょ!
でも、CDをもらった人もいた。そっちのほうが羨ましいかも。

以前冒頭のミュージカルシーンは既に観ていて、すごく感銘を受けていた作品でしたが、
すごい、すごすぎる!
映像最高、音楽最高、演技も何もかも気迫がみなぎる作品でした。
最後が、あまりに腑に落ちなかったけど・・・ 
日本人が好むラストじゃ、ないね。

でも、シャールク、すごかったよ。
あんなふうに、「愛してる…ディルセ(心から)」と言われたらくらくらするよ!
あと、ラストにマニーシャに「ぼくも連れて行って。」と目をまっかにしてマニーシャのテロを止めようとするところ。

こんなにうまい役者さんだったとは思わなかった。

ぴあの出口調査も当然初体験。ブルース・ウィリスのポストカードもらった。
もっといいのちょうだい。なんちゃって。

ラジニの最新映画も早く観たあいっ!

ブログ村に参加しています★

↓ブログ村に参加しています。よろしければ、1クリックお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

-Indian Movies / インド映画の話
-, , ,