[タミル映画]【Kathala Kathala】を観る

朝起きたら、寝すぎなんだか、背中が痛いのなんの。
で、お昼前から、久しぶりにジムに行って1時間強運動した。

午後は(背中が痛かったくせに)ゴロゴロしながら、カマルハーサン×プラブデーヴァ×サウンダリヤ×ランバー主演の【Kathala Kathala】(1998年)のDVDを観た。

ジム疲れで英語字幕が全然頭に入らないのと、ゴロゴロしてたのとの悪循環で途中だいぶ寝てしまったけど、終わってみたら、もしかして、これって、かなりおもしろいコメディだったのでは?と思った。
たぶん、2回3回...と観るうちにめっちゃ笑えるんだろうなあ。
でも、今日のところは、話うんぬんは分からなかったけど、4人のダンスシーンがかなりおもしろかった。
サウンダリヤーを除く三人は、ダンスがかなり上手いことで有名だし、豪華。

1曲目のカマルとプラブデーヴァのダンスは、腰が入っていてタミルっぽくてナイス。そして、カマルの詐欺師っぽい表情が最高!

2曲目は4人がカップルになって、それぞれ踊ってる。
サウンダリヤーがその中で結構がんばってるんだけど、洋服姿で踊ってるときが、最高にダサダサで、笑えた。(ゴメンナサイ)

3曲目のランバーとプラブデーヴァのダンスを観てて、そのときのランバーちゃんの衣装が、初めてチェンナイに行ったときに、彼女からいただいた写真と同じものだった。
おお!あの写真はこの映画だったのか!と感激。

4曲目は、4人が神様コスプレで踊る踊る♪
音楽もなんだか安っぽくてグー。(笑)
カマルとプラブデーヴァのバラタナーティヤムの振付も堪能できたし、このダンスシーンは、かなりツボにはまった〜!

また後で見直そうっと。

夜は実家に寄って、一日早く柏餅を食べた。