[GW]最終日のおでかけ

昼過ぎまで、家にいて洗濯などこまごましたことをする。
その後、大久保に向けて出発。
まず目指したのは、ハラル・フード屋のフジストア。(ミャンマー系の方が経営。参考記事indo.to)
先日のお買い物
今日もありますあります、初めて題名を知った、みたいなマイナー?なタイトルの数々。

【Gugili】【Jananam】

本日のゲットVCD。(完全なるジャケ買い。)
左:ランバー主演?【Rambha in Gugili】
[Gugili][gujili]でググってみたけど、いつの、何の映画だか皆目分からず。
でも、ジャケット的にちょっとアダルト系かしらんらん?
右:【Jananam】
中央に写っている主役は知らないけど、周りの3人が気になるー。
特に、左下の♪

左下拡大↓
03.JPG 怪しいヒゲ面のラグヴァラン様。

裏をひっくり返してみても!!!
04.JPG ラグ様がでかい!

こ、これはラグ様の扱いが大きい映画に違いない...
家に帰ってから検索ー♪
Indiaglitz
MohanKumars
Cinesouth
thenisai
ChennaiOnline

どうやら、アルンクマール(ヴィジャイヤクマールの息子だったっけ?)主演で、
たぶん昨年10月のディーパーヴァリ辺りにリリースされたけど話題になることなく終わった作品か。
でも、昨年のラグ様は、この映画1本にしか出演していないようなので、これは要チェックだ。


また、食材でこんなものをゲット。
07.JPG

数か月前、家にPeriploさまが遊びに来てくれたときに、作ってごちそうしてもらった「ジャルジーラ」というタミル系飲み物のインスタント・ミックス。
(※タミル系ではなく北系発祥らしい、とPeriploさまからありがたいご指摘をいただきました。)

ちなみに、フジストアの後は、近くのタイ料理屋クンメーでひと休み。

 

五目春雨とシーフードカレー