【Theri】トレイラー!(とミーナの娘さん)

Indian Movies / インド映画の話

きたよきたよきたよー

といっても、解禁になってから2日遅れで見たわたし。
ヴィジャイまつりに、乗 り 遅 れ た …。

で、二日遅れで見たとりあえずの感想をツイートしたら、アツい海外のヴィジャイファンのみなさんがたくさん、RTしてくれた…
(でも、何書いてるのか、分かってるんだろーか。)

今日のところは、ミーナちゃんの娘がこんなに大きくなってたことに、感慨…

だってね、2010年の4月、タミルニューイヤー東京のために、新婚ほやほやだったミーナちゃんが来日したんだよ。
私も、ちょっとだけど、お手伝いして。

恐らくその後すぐに赤ちゃんが授かって、2011年に生まれたのが、このTheriに出てる女の子、ナイニカーちゃん!
私も、その4ヶ月後に息子が生まれたの…

昔、ミーナちゃんのチェンナイのご自宅で、彼女が本当に大切にしている想い出だという、シヴァージ・ガネーシャンとの共演時のスチール写真が飾ってあった。子役時代の。

Meena-Sivaji

こんな感じに、いつか、ナイニカーちゃんも、ヴィジャイと共演したことを大切な想い出にするのかな…
なーんて妄想しちゃうくらい、母と娘、そっくりー。
ヴィジャイも当たり前にめちゃくちゃ楽しみだけど、娘ちゃんがまた楽しみー!

●●●

でもね、ミーナ本人とヴィジャイともいつかまた、共演してほしい☆

Sarakku Vachirukken Song – Shajahan Vijay & Meena

もう、この曲、好きすぎなんだからー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました