Messages from Tamil Star,September 2002 | ミーナ プラシャーント ラム姐 アルジュン ナポレオン

Celebrity / インド映画界の人々の話

2002年9月のチェンナイ旅行で幸運にもお会いできた、タミル・スターのみなさん(ラミヤー・クリシュナン、ミーナ、アルジュン、ナポレオン、プラシャーント)から、日本のタミル映画ファンに向けてメッセージを戴きました♪





Ramya Krishnan

Sep.15
her birthday!
★ラミヤー・クリシュナン

GUESSのTシャツにインド綿の巻スカート、すっぴん姿のラム姐さんです。
彼女の、人の心を癒すような深い色気の声をぜひお聞き下さい。
【パダヤッパ】のニーランバリ役を演じたことを誇りにしている彼女が、あるポーズもしてくれます♪

Meena

Sep.16
her birthday!
★ミーナ

ワインダークな色?のパンジャビを着て、これから誕生日のプージャをしにお寺に行くところのミーナちゃんに、メッセージをいただきました!

「メッセージ、メッセージ、何を言えばいいかナ~?」とつぶやきながら笑顔で答えてくれたミーナちゃん。かわいすぎる~~~!
それから、あまりにもキュートなミーナちゃんのナマ声も、ぜひお聞き下さい♪

Arjun

Sep.17★アルジュン

撮影待機中のアルジュンです。警察官姿が決まってます。
とてもハキハキしてて、さわやかなアクション・キング!
日本でも彼の映画が何か公開されるといいんだけどな~。

Napolean

Sep.18★ナポレオン

7月のTamil Mega Star Nite では、自身もヒーローを演じるほどのスターなのに、タミル・スターのみなさんのお世話をしまくって、大変お疲れさまだった、ナポレオン。
相当このイベントには忙殺されていたようで、一仕事を終えた…というようなリラックス感が漂う中でコメントをくださいました。

Prashanth

Sep.21★プラシャーント

この時期、プラシャーントは新作【JAI】の制作がスタートしたばかり。
ムンバイから戻って来たばかりで、家でリラックスしているところをお邪魔させていただきました。
一生懸命日本語で挨拶しようと、悪戦苦闘しているプラちゃんにご注目♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました