【ミシシッピー・マサラ】を入手っ そして京都ジラジラ再び。

Life / 子育て・目指せシンプルライフ!の話

ミシシッピー・マサラ

やった、やった♪
この1年ほど狙っていたVHSを、ヤフオクでついにゲットー!

春に、【サラーム・ボンベイ!】を観る会をやったときに、やっぱりこれも入手しなくっちゃ!と固く誓ったんだよね。
年内に手に入るとは思ってなかったから、うれしいわあ☆

ミーラー・ナーイル監督の日本公開作ながら未DVD化の作品【ミシシッピー・マサラ】!

デンゼル・ワシントンと、8月に日本公開された【しあわせへのまわり道】で主人公のターバンなおじさまと結婚する役を演じてた、サリタ・チョードリー主演。

近日中に観るぞー!

●●●

今日のむすこ。(4歳)

去年、嵐山で買ってきたトロッコ列車のおもちゃで久々に遊んでいた。そうしたら突然、

「おかあさん、ここで、ヴィジャイ、おどったの?」

トロッコ列車 念仏寺

と、漢字どころかまだひらがなさえ読めないのに、念仏寺のところを指差した。

えー、そんなことが絵でも分かるの。ヴィジャイがいる絵でもないのに!!!

むすこの、成長具合に、じーん。。。

おかあちゃんは、ウレシイよ。うるうる。

そう、【Jilla】でね。一昨年ね、ヴィジャイが踊ったんだよね。
で去年、念仏寺を訪れたときに「ここでヴィジャイが踊ったんだよ」って言ってもまだ小さいから分からなくて。
でも数ヶ月後にJillaを見直してて「ここ、カイくんいった!」ってわかるようになって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました