ラグヴァラン食堂 [過去ログ18] ‘03.11.2~11.29

MessageBoard / 掲示板・過去ログ

むんむん’s 掲示板

bbsbanner

EZ BBS過去ログ[18]
2003.11.2~11.29


686.まにちるげ バーシャばい。。
名前:てつのすけ    日付:11月29日(土) 21時32分

むんむんさん、わなっかん!
トップページ見ました!そして感激しました!!
生デーヴァン大先生・しかも「まにちるげポーズ」に大興奮!!
思わず壁紙にしてしまいました(勝手に取り込んでまにちるんがる。。)
それにしても、あの「悪そう」なキーシャバ君とはうってかわって
人の良さそうなおじさまですね~。
ますますファンになりそうです。
いつの日か日本にご招待したいものでありますね!
貴重な画像公開、ありがとうございました!!

PS:ハム観たかった。。。

http://www.osaka-rajni.net/

688.むんむん > さすが、てつのすけさん、どこの台詞のポーズか、一発でご正解ですね♪♪♪ 壁紙にしているファンがいる、といつかデーヴァン先生に再会(私はまだ会ってないけど)してぜひ伝えましょう! 日本で盛大に歓迎会もやれたらいいですね! ハム、よかったですよー。(ラジニじゃないけど)アミターブが登場したとき、「わータイガーが出たー♪」とつい声に出して拍手してたら、周りは静かなのでショックだった(爆)くっそー。ハムもマサラ・システムで上映して欲しいよ(笑)。後でそちらの掲示板にもまたご挨拶に行きまっす。 ( 11月30日(日) 15時19分 )

690.むんむん > >てつのすけさま、もとはなさまを始めとする関西のみなさま 大阪で、ハムとバーシャの連続マサラシステム上映をしてくれません? 考えただけで鼻血が出てきそう…(笑) ハムの一曲目、「ジュンマ・ジュンマ」のダンスも覚えて参加するよ、そしたら! とにかく昨日は、ハムもおもしろかったけど、バーシャはこのハムを随分上手にリメイクしたもんだ、と改めて感激しました。 ( 11月30日(日) 15時26分 )
693.てつのすけ > むんむんさん、再びわなっかん!うちのほうにも書き込みなんどぅりです!「ハム」「バーシャ!」連続マサラシステムいいですね~!是非実現させたいです。ついでに「タイガー」つながりで「シヴァ」も上映してジャナカラージダンスも楽しむ、というのも良いかもしれません(笑)その際、舞台挨拶に是非デーヴァン大先生を!! ( 12月2日(火) 15時51分 )

86

674.ジョー!
名前:ととひろ    日付:11月23日(日) 22時48分

むんむんさんこんにちは。ジョーティカのページ見ました!
やっぱりかわいいですねえ。
今年の映画はまだ「Dhool」しか見てない・・・


http://member.nifty.ne.jp/ignaz/movies/movies.htm

681.むんむん > ととひろさん、わなっかん♪サイト作ったんですね、興味深く拝見しました!初心者向け、と上級者向けのうんちくがあって、感心いたしました。私はめんどくさがりで、つい解説をはしょっちゃいがちなので、反省…。更新、期待しております。「Dhool」もそのうち解説してくださいね♪ ( 11月25日(火) 21時37分 )
682.ととひろ > まだ作りかけなんで、恥ずかしいですが・・・^^; そのうちリンクページも作ろうと思いますので、むんむんさんのページにもリンクさせてくださいね。 ( 11月27日(木) 2時26分 )

683.むんむん > 作りかけ、って言ったら私のサイトも作りかけでほったらかしのトコロだらけで、超恥ずかしいですよっ(笑)。タミル映画を語るサイトが増えるのは大変うれしいので、がんばってくださーい。近いうちに私もリンクさせてくださいね♪ ( 11月27日(木) 18時37分 )

670.おめでとうございます!!
名前:とももん    日付:11月23日(日) 2時19分

むんむんさんっ!昨日誕生日だったんですね。(もうおとといか)おめでとうございま~す♪
楽しいお食事ができましたか?もちろんザクロでもかんぱ~い☆ってしましょうね。ふふふ。


671.nori > はっぴばーすでーつーゆー♪はっぴばーすでーつーゆー♪はっぴばーすでーつーゆー♪おめでとー!! ( 11月23日(日) 21時52分 )

672.nori > ところで、わなっかん♪ってどうゆう意味? ( 11月23日(日) 21時54分 )
673.とももん > こらっ!!nori坊。ちゃんとむんむんさんの「しろうとタミル語講座」で勉強するように。 ( 11月23日(日) 22時39分 )

675.なつこ > むんむんサン、遅くなりましたが、ぴらんだなーる・わーるっとぅかる!!先日友達が東京に遊びに行くというので、A・Rajさんを教えてあげたのですが、「ヤバイくらいウマイ」と大感動してました。いろんな意味で「インドに居るみたい」だったそうです。ん~、行ってみたい! ( 11月23日(日) 22時53分 )
676.みっちょ♪ > お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように☆ ( 11月24日(月) 1時32分 )

677.wada > 誕生日おめでとうございます。もうお酒を飲めますね!今日もむんむんさんにお会いできるとは思ってもいませんでした。 ( 11月24日(月) 2時8分 )
678.むんむん@これからグルジリに出発 > あ、いっぱいお祝いの言葉、ありがとうございます!バンナイのみなさま、先日のバングラナイトは、見事にふつか酔いと昼のグルジリの食べ過ぎでダウンしちゃって行けませんでした…。かばんにはCDと黄色いタオルは入れてたんだけど(爆)。とりあえず、ザクロでよろしくお願いしますー。wadaさん、バジャンでwadaさんが踊るのも見てみたいナ(笑)。 ( 11月24日(月) 13時33分 )

679.むんむん@昨夜もA.Raj御一行と徹夜(爆) > >なつこさん ヤバイくらい、ウマイですか!それはよかったです。このごろは週一回以上、行ってるなあ。ぜひ、一度お越しくだされ! あ、遅くなりましたがスリカンナイトのご成功、おめでとうございます! ( 11月24日(月) 13時37分 )
680.むんむん@食べてばかりの3連休 > >noriさん、わなっかん、は「Hi」みたいな挨拶言葉ですー。タミル以外では通じないと思いますが、よかったら覚えてくださいねん♪ ( 11月24日(月) 13時40分 )

684.てつのすけ > むんむんさん、超遅れましたがお誕生日わーるっとぅかる!!東京は南インド料理のお店たくさんあっていいですね~!近々(といっても来年になりそうですが)私も東京行く予定ですので、その時はまたA・Rajさん一緒に行きましょう~。そしてそしてトップページのキーシャバ君画像、期待してますよ~!! ( 11月28日(金) 23時4分 )
685.むんむん > てつのすけさん、シンガポールからお帰りなさーい!また凄い弾丸ツアーをしてきたようですネ。さっき、トップをキーシャバ君ことデーヴァンにチェンジしました。かわいいオジサマで、まにちるげー!って感じでしょ?でしょ?(笑) ( 11月29日(土) 0時32分 )

665.むんむんさんインド映画出演の話…

名前:nori    日付:11月17日(月) 0時29分

すごいっすね。。もう、いきなり国際派女優??
いったいどんな映画なんだろ?見てみたいなぁ~。。

そんな自分も3本ほど日本の映画にエキストラで行ったことあるんだけど
まったく映ってません(爆)&(泣)
インド映画の知識もとぼしいので、今度いろいろ教えてくださいねん。


http://wgp.fc2web.com/b/

666.むんむん > noriさん、先日はバラさんレッスンの見学、お疲れ様でした!インド映画に出た、といっても、エキストラですよ、エキストラ!合計10秒くらいの…。でも、【Jeans】の主演プラシャーントの映画です。(一応、Pさんと、セカンドヒロインのそばでちょびっと踊ってるのです。)詳しくは、カレー掲示板のザクロ宴会のときにでも、ネ! ( 11月17日(月) 16時40分 )
667.ツノ☆ > えー、noriさんて映画のエキストラやってたの~。それよりむんむんさんがうらやましい。ああそれと、とももんとツノ☆は先日ディワリーでお会いするまで、ぽっぽさんを勝手に女性だと思い込んでいました。すみません。宴、楽しみにしておりますが、食に走ったらごめんなさい。なんせ特訓クラスの後なので・・・。 ( 11月19日(水) 0時21分 )

668.とももん > そうそう(笑)ぽっぽさんだとは知らず、「ニラとはどうゆうお友達なんですか?♪」などどきいてしまった。。。わはは。 ( 11月19日(水) 9時58分 )
669.むんむん > Pさんが女性!Pさんが女性だとして日記とか読むと、すげぇ怪しいかも。結構ツノ☆さんやとももんさんに誤解されてたかも~。宴、私もとても楽しみです。私も食べまくります。よろしくです♪バングラナイトでも、ご教示よろしくお願いします♪ ( 11月19日(水) 12時50分 )

661.おサダちゃんカワイイ~♪
名前:なつこ    日付:11月11日(火) 20時0分

わなっかん♪
お久しぶりです。トップページが楽しみで、時々見に来てはいます。
なんと、今日チェックしたらおサダちゃんではないですか!!
JAYAM見てから、かなり惚れてます。
これは何の撮影の時ですか?詳しく教えてください。

http://in.geocities.com/i_love_srikanth/

662.Pさん > おサダちゃん、かわいかった。【Varnajaalam】の撮影のときです。Srikanthはいなかったけど、ナーサル、アジャイラトナム、アクション監督のスーパー・スブラマニヤムがいました。おサダちゃんの近くには、パパが付き添っていて、その他に使用人がひとりいました。その使用人は日本にとても興味を持っていて、しきりに「ジャパン、ジャパン」と言っていたので、「よかったら、コイツ、日本に連れて帰っていいわヨー」とおサダちゃんは言っていました。 ( 11月11日(火) 23時23分 )
663.なつこ > Pさんありがとうございます。その使用人さん、おもろい(笑)。女性ですか? ( 11月12日(水) 1時28分 )

664.むんむん > 男性だとPさんは言ってたと思う…。ヒンディー語のみを話せる人らしいです。 ( 11月12日(水) 23時58分 )

654.はらっぱ祭りは、3日もやってるよー
名前:むんむん    日付:11月3日(月) 1時15分

昨日(1日)、半日ですが、はらっぱ祭りに行ってきました。

N-jiriさんのワダ(vada)を売る店「犬また」を、僭越ながら?私が持参したラジニ横断幕で飾り付け。さらに、周囲におだてられて、ワダの宣伝文句に「ラジニカーントも大好き」(たぶん…)と書いておいたら、いろんな人に、「ラジニカーントって誰ですか?」と聞かれました(笑)
N-jiriさんのワダ、うまいっす♪ラジニにも食べていただきたい!日本人でこんなに作れちゃうんだから、きっとびっくりするだろうなあ。

明日(3日)が最終日です。私もまた出没します。
お近くの方はぜひ、「犬また」を覗きに来てくださいね♪

PS:今日は東京国際映画祭と東京国際女性映画祭をハシゴしました。
【Mr.& Mrs.アイヤル】は、やっぱり名作!今日も涙々でした。

http://homepage.mac.com/soranet/HARAPPA/

651.(untitled)
名前:wada    日付:11月2日(日) 20時10分

こんにちは。
昨日はバングラナイトにいらしてくれてありがとうございます。
一日中インド関係のイベントに行ってお疲れのところ来ていただいて嬉しかったです。
今度は一緒に踊りましょうね。

http://spicycurry.web.infoseek.co.jp/

652.むんむん > wadaさん、相変わらずのすご=い笑顔の踊り、堪能させていただきました♪ ばてまくってて、見てただけでスミマセン。 また今度よろしくお願いします。あと、ザクロツアーもよろしくです ( 11月3日(月) 0時59分 )
655.ツノ☆ > こんにちは。この掲示板から察すると、1日は3箇所も移動をしていたのか?むんむんさん。ディワリーでお会いできてよかったです。ぽっぽさんも判明。バンナイにいらしていたとは知らなかった。またお待ちしています。今度はゲストがくるときちゃんと言いますね。 ( 11月3日(月) 23時54分 )

656.ツノ☆ > ニラ、今週参戦。打ち上げ後、体力があればぜひ。 ( 11月5日(水) 14時30分 )
657.nori > むんむんさん&ぽっぽさん!この間はお疲れさまです!! ( 11月5日(水) 21時59分 )

658.nori > ほーんと最近はイベント連チャンで、毎週がお祭りのように過ごしてます。。って、むんむんさんも同様みたいですねぇ(爆)今度、バンナイに来たときは是非是非「レイチョレイチョ」をご披露お願い!! ( 11月5日(水) 22時2分 )
659.むんむん > ツノ☆さん、noriさん、いろいろお疲れさま&情報と激励でありがとうす。バンナイはみなさまが凄すぎて、圧倒されてるだけの状態であります。先日もwadaさんを見つめてるだけで力尽きてしまいました(爆)これでも私は恥ずかしがり屋なので、レイチョレイチョこと「BoleChudiyan」をご披露できる日が来るのか謎ですが、今後ともご教示お願いいたします~。 ( 11月5日(水) 22時23分 )

660.むんむん > noriさん、申し遅れました!先日の初舞台、成功されたようで…おめでとうございます! ( 11月6日(木) 13時45分 )

コメント

タイトルとURLをコピーしました