子連れシンガポール旅行♪ディーパバリ!

Little India / インド人街の話
2011年10月 シンガポール REX Cinema前

わなっかーん♪

昨日、親子3人でインドのお祭り・ディーパバリ(Deepavali)できらびやかな時期のシンガポール旅行から帰ってきました。

東京国際映画祭の【ラジニカーントのロボット】(Enthiran the Robot)は、残念ながら見送りましたが。

そのかわりに?
ディーパバリの当日、10月26日は同日に封切りのシャー・ルク・カーンの新作【Ra.One】を観ました。
ラジニがゲスト出演してるからですよ、もちろん。
【ラジニカーントのロボット】のチッティ役で、ラジニ様は中盤で登場しました。
盛り上がりましたー。興奮した!

翌日はヴィジャイの新作【Velayutham】を観られました!

昨年来日したプラサンナーの新作【Muran】も観られました!

シンガポールの人たちは、赤ちゃんにとっても優しくて、うれしかったです。
ラッキーなことがいろいろあって、ほんとに楽しかった。
カイをあやしてくれたり、心遣いをしてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!

私も将来、赤ちゃん連れの人たちに、好アシストしてあげられるおばちゃんになりたいです。

各映画の感想とかは、またおいおい書いていけたらいいなーと思います。
もちろんインド人街マニア日記も久々に!

はあー。
泣きたくなるほど、わたし、インド映画が大好きだわ(笑)

遅ればせながら、ハッピー・ディーパバリ(ディワーリ)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました